悲惨

2019-09-20 23:59:59 | Dog★Life
今日の帰宅は23:30過ぎ。
災難な一日でした


熱海市に向かう途中、
厚木小田原道路で車が故障してしまいました。

高速道路でクラッチが逝ってしまい、
シフトは当然入らずエンブレも当然効かず・・・。

長く続く下り勾配を、
フェード気味になったフットブレーキで対応しなくてはいけない状況。
マジでヤバいと思いました(汗

何とか緊急路側帯に停車させることが出来て、
難を逃れました

前任者から引き継いだ車だけど、
あまりにも運転テクがお上手だったので、
こんな車に乗りたくないと言っていた結果がこれでした

バカヤロ~・・・コノヤロー、
危ないじゃねーか

道路公団に車線規制してもらい、
レッカー移動で小田原市内のディーラーにそのまま直行。
車はそのまま預けてしまいました。

納品の都合も合ったので会社からのヘルプ到着後、
夕方から現地で仕事開始(泣


夜になって腹が減ったのですが、
熱海の夜は早い・・・20:00だとメインの飲食店はクローズ。
結局、寝府川の自分も今まで行ったことの無い店で済ませました。

高いだけで自分的には・・・(汗

厚木市で仕事を済ませて一時間で帰社。
とてつもなく長い一日でした。。。。。
事故にならず無事に帰宅出来て良かったです。

通い慣れた高速道路だったので、
「まだまだティオ達を連れてココを走るんだろう?」って、
見えない力が自分を守り導いてくれたんだと思います。


待たせたな、父ちゃん無事に帰還


明日は半日出勤。
午後は・・・疲れた、寝かせてくれ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« early in the sunset | トップ | 『闘魂こめて 2019'』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿