Sakura

2015-03-25 23:59:29 | Dog★Life

月曜日から早速帰宅が遅くなり。。。



昨日は夜の街に付き合い、
帰宅は思いきり午前様で、久し振りにメチャ悪酔い
忌々しい、思い出したくも無い(爆)



今日は一日ツラかったなぁ(泣
結局は働いているんだな、やっぱ



週の後半はキッチリとキミ達との時間を作るよっ



上野や隅田川のも。。。息抜きしてくっか(笑)
人込みに揉まれながらの花見はキライなんだよね、元々。

の花としっかり向き合いたい。

の花とは日本人にとって特別なんだから。



我が家のテレビの中もSakuraと櫻井 翔。
ソニア、端っこに写ってるよ

いつか 僕らが世界を変えていくなら
またどこかで生まれてく
与えられた現在を 託された未来へ

もしも あの日と変わらぬものがあるなら
またどこかで会えるはず
星が見えなくても 瞬きは未来へ


いいね、うん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら掃除・・・(泣 | トップ | プチ不調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿