渋谷 洋介/花冠同人

渋谷洋介の俳句ブログ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな句 (おおにし ひろし)
2006-10-12 16:40:28
孫の手を気持好いねと落葉道



仲睦まじいお孫さんと作者の手が繋がって落葉道が気持ちよく続きます。羨ましいですね。
返信する
御礼 (渋谷洋介)
2006-10-12 20:40:37
おおにしひろし様

「落葉」の句にコメントを頂き、有難う御座いました。間もなく四歳になる孫は、散歩が大好きです。
返信する
好きな句 ( けいじ)
2006-10-13 00:25:11
式部の実公園の隅雅けり





式部の実が色づいてきましたね。

いつも行く森にもあるのですが、今年はまだ見ていません。2,3日中に行こうかな。

返信する
落葉道 (大山 凉)
2006-10-13 06:28:50
孫の手を気持好いねと落葉道

お孫さんと手を繋いで落ち葉の路を散歩するのは、気持ちがいいでしょうね。おふたりの姿と会話が伝わってくるようです
返信する
御礼 (渋谷洋介)
2006-10-13 14:19:53
けいじ様

「式部の実」の句にコメントを頂き、有難う御座います。公園の隅にひっそりと咲いていました。
返信する
御礼 (渋谷洋介)
2006-10-13 14:27:03
大山 涼様

「落葉」の句に嬉しいコメントを頂き、有難う御座いました。手を繋いで家を出ると「お散歩は気持が好いね」と孫に言われ、びっくり致しました。
返信する