あのね

腹膜偽粘液腫になっちゃいました(^_^.)なんか、めずらしい病気みたい。私の治療記録って役にたつのかなぁ・・・?

駅の南側。

2011-07-14 | 日記:術後1年~2年
『ゆずれない願い』を歌ってみた♪【ちーむB型】


↑めっちゃ懐かしい。下の子が聞いていたので、私もテキトーなの探して貼り付け。
セガサターンのゲームも持ってたなぁ・・・・・
多分、「BLOOD-C」というクランプのアニメが始まったから??(見てないけど)


こんにちは。


毎日最近は自宅の車庫を空けるため(職人さんが休憩のベースにしてる)、車で駅まで行って、駅前のコインパーキングに1日停める事にしています。
今まで駅の北側の市営の駐車場にしか停めた事はなかったんですが、南側のコインパーキングは24時間まで500円で停めれる、と看板を見たので。


ところが、引っ越して1年余り。実は駅の南側にはただの1度も行ったことがなくて。
だいたい用事がないから。
生活は北側ですべて事足りており。
毎日駅のホームから南側を眺めているくせに、そこへ降りる階段のありかさえ知らなかった
多分に、生まれ育った土地じゃぁないからです。
悪い言葉で言うと、『よそもん』なんでしょうねぇ。


今回初めて、南側に。
こわごわハンドル握って。


でも・・・・そろそろ疲れてきた。
毎日車で駅まで行くのにも。職人さんたちに気を使うのにも。
かれこれ2週間だもんな・・・・
雨で延びたから。
夕方会社から買い物もせず車で帰ってきて、それから職人さんたちをねぎらって、お帰りになってから買い物に行って。
ですから、ここ2週間、ロクなもん食べてない。お惣菜とか。
昨日はほんとうにバタバタしてたんで、6時回っても買い物にも行けず、何も用意できてなく。
下の子がウインナー入りの野菜炒めを作ってくれて、私はそうめんゆでただけ。
主人がいない日でよかったよ。
これでいいのか!食生活




最新の画像もっと見る