サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

旅行仲間とランチ

2022-12-09 | 料理


師走に入ってすぐ旅行仲間と神楽坂にランチに行ってきました。
メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ   約束した日からとても楽しみにしていました。
天気に恵まれ、お店までの坂道も楽しみながら歩きました。

ランチメニューの中から「エスカルゴ」の入ったものを選びました。
器の中にあふれているオリーブオイルをパンに浸けて食べるのがお気に入りです。
ガーリック風味に食欲が増していきます。
牛肉の赤ワイン煮も、お肉が柔らかく優しい味付けでした。
デザートはティラミスを選びました。
久しぶりの皆さんとのランチ。
楽しいひと時でした。
あと少し制作は続きますが、元気をいただきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿