サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

感動的なシーンの連続でした。

2022-12-07 | 日々のこと


サッカーワールドカップ、サムライジャパンはクロアチア戦がPK戦となり惜しくも敗戦となってしまいました。
先制した時このような展開になるとは想像もしていませんでした。

今回の試合放送時間は時差の関係でLIVEを見るのは大変でした。
でも、初めて 対日本戦はしっかり観戦しました。
ゴールの瞬間は本当に気持ちがスカッ!とします。
特にスペイン戦でのMF堂安律選手のシュートは見事でした。

素人目に見ていても実力者が増えたなと思いますが、その中の選手のひとりが「もっとアップグレードしないといけない」話していました。
どの世界にも「これで良い」という事はなく、腕や技術を磨くことに終わりはないのだなと改めて思いました。
これから4年後、これまで以上に実力がアップした選手たちがまた私たちを楽しませてくれるのが今から楽しみです。
次回はその努力が実りきっと花が咲くと信じています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿