TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬいぐるみ作ってみた ディートリヒ

2017年03月27日 21時15分46秒 | R-TYPE手芸作品


時々気が向いた時に懸賞サイトで色々応募しているんですが
今回はWチャンスのコーヒーが当たりました管理人もめんです。

なんだかんだでここ数か月で3つぐらいは当たってます。
意外と当たるもんなんですねえ(*´∀`*)

というわけで、今回の副官はコチラ!









ディートリヒ・アッテルベリです。
冷静沈着な男前ディートリヒさん!

でも手のポーズが可愛らしいですね(*´∀`*)
いかにもネコ目!という感じのお目目がイイカンジです♪

なかなか色の合うアイロン接着フェルトがなくて、苦肉の策でこの色になりました。
本当はもう少し鮮やかな青なんですけどね…。

次回は地球連合軍側最後の一人ですよ~
それではでは(´∀`*)ノシ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬい... | トップ | R戦闘機101機フェルト化計画2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2017-03-28 01:30:32
懸賞こんなに当たるものなのですね!
自分は過去にみんなのくじとかいう一番くじみたいなので女神転生のフィギュアが当たったくらいです。
幼いころにジュースを数十本飲んでゲーム本体を当てようとしても全く当たりませんでした(・。・;
強運がうらやましいです(*^▽^*)
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2017-03-29 21:57:54
いや~かなりくじ運が悪くてあまり懸賞とか出したことなかったんですが、当選数が1000人とか5000人とか大規模でちょっとしたものなら当たりやすいというのを見かけてジュースとかプチ化粧品とかに絞って応募していたら当たるようになりましたね!
やはり確率学か!
メガテンのフィギュアとかめっちゃ良い物当たってますね!一番くじも大体クリアファイルです自分w
いつか宝くじが当たったら…いいなぁ…(遠い目
返信する

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事