TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R' museum動画No.022投稿しました!

2021年08月21日 21時57分50秒 | 動画

 

キャットタワーに軟体動物がいました管理人もめんです。

 

なんちゅー恰好で寝てるんじゃ(゜∀。)

 

てなわけでR' museum動画No.022投稿しました!

 

 

また前回ブログ更新し忘れてた!

早速ご視聴・コメント・広告・いいねありがとうございます(`・ω・´)ゞ

Wシリーズも後半戦となりましたが、やはりこの系統はコメントが面白くてこちらも楽しんでおりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

次回も来週に投稿できるかと思いますので、お楽しみに~

それではでは(`・ω・´)ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R' museum動画No.0... | トップ | 防音室作ってみた動画投稿し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-23 13:34:28
動画投稿お疲れ様です、いつも楽しく拝見しています。
FINAL2の機体列伝もアプデで増えていますし、FINAL2のmuseun動画も楽しみにしています。
返信する
思い出したかのように見にきたら (し・・・4んでるううううう!)
2021-09-22 19:45:27
猫を見て癒されたいとおもったのでね。でも遅かったようだ。なーむー・・・人
(^゜ω゜^)生きてるニャン♪
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事