TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬいぐるみ作ってみた カザロフ

2017年03月26日 21時09分51秒 | R-TYPE手芸作品


ボールコロコロオモチャを必死に組み立てている娘さま。
時々順番間違えて積めなくてアギャーー!!!ってなってるのをそっと眺めている管理人もめんです。

カーチャンの方にボールが飛んでくるんだぜ…(´;ω;`)

さて、今回からはサラッと副官達のぬいぐるみをご紹介しますね~。
マッケランに続き地球連合軍の副官、ヒロコ・F・カザロフです。









マッケランとは手の角度を変えておしとやかにw
靴を上からかぶせて縫ったので、ちょっとだけ足が長くなって
マッケランより背が高くなってしまいました(;´∀`)



手や足の感じでおしとやかさが出てるかな?
スカートのスリットもしっかり作ってあります(`・ω・´)
小さい制服を作るのはかなり手間がかかりますが、楽しいですねぇ♪

次回も地球連合軍副官のご紹介です。
それではでは(´∀`*)ノシ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬい... | トップ | 【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事