Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

Shirley in White Dress

2010-08-16 00:15:35 | トールペイント(作家さんデザイン)

ペンクラのお宅拝見  (ペイントのお友達のYちゃんがお家のリフォームのお話でブログに書いておられたので・・・)

我が家のお宅拝見だったら? な~んて ありもしない想像をしてみました(笑)

玄関を入ってすぐに この シャーリー・テンプルちゃんの肖像画が飾ってあります

そういえば10年以上定位置!

他の作品は季節によって掛け替えたり 置き替えたりしているのに・・・

そろそろ中の絵だけでも替えようかな?

・・・ということは 新作描かなくっちゃね  と自分に言い聞かせています

designed by  クミ・ピックフォード


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer of Memory | トップ | 生もみじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (YAYOI)
2010-08-16 07:09:47
Sueちゃんおはよ~友人Yでございます(笑)

Sueちゃんのお宅、素晴らしい作品もいっぱいあるし、お家も綺麗やしいつか応募してよ~!
で、私は生徒さんや友達に「このお家、友達の家やねん」って自慢するし~(笑)

無理やり作品や小物を移動させ、随分部屋の中がスッキリしてきたよ
このままスッキリした状態をキープできたらええねんけど、片付けが苦手な私には無理な話やわぁ
返信する
今日は送り火やね! (Sue)
2010-08-16 08:56:04
お友達Yちゃん(笑) おはよう
今年の夏は いつまでも とんでもなく暑いね~
YAYOIちゃんちこそリフォームが終わったら 作品をいっぱい飾って ペンクラに載ってよね 私もYAYOIちゃんの自慢するし~(笑)
うちは 今 オリジナルを描こうとしていて 資料が山積みでとんでもないことになっとります  さっさと描けるようになりたいもので~す
返信する

コメントを投稿

トールペイント(作家さんデザイン)」カテゴリの最新記事