Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

Summer of Memory

2010-08-15 09:10:54 | トールペイント(作家さんデザイン)

夏休みもあっという間に終わってしまいますね

みなさん 楽しい思い出作れてますか?

今朝の「ボクら」という番組で水木しげるさんが 「幸せと感じるレベルを下げるといい」とおっしゃっていました

まずは息が出来ること そしておいしく食べれること

確かに 高いレベルをのぞむと それに届かなければ 幸せとは感じられないですよね

息ができて ご飯は何不自由なく食べれている日々に 感謝です


画像は 夏の思い出と題された 友人のKちゃんの作品の中で私が一番好きなものです(他の作品も全部好きですが 特に!!好き)

昨年の教室作品展にむけて描いたものです

Designed by Kaori Kawasaki


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木のお土産 ようめい | トップ | Shirley in White Dress »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント(作家さんデザイン)」カテゴリの最新記事