Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

びんぼうがみの子

2024-06-12 16:28:00 | 読書
NON STYLE の石田明さんの絵本 「びんぼうがみの子」

クラウドファンディングで製作された絵本が今日 届きました

ノンスタイルの石田さんの漫才も子育ても生き方も、、、大好きです

想像通りの温かい気持ちになれる絵本です

〝びんぼうがみ〟でもいいんじゃん

家族が一緒にいられたらいいじゃん

石田さんの思いが詰まった絵本でした〜

森本大百科さんの絵も とっても素敵でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音無の滝 | トップ | クスノキの女神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事