Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

君が手にするはずだった黄金について

2024-05-01 07:56:00 | 読書
小川哲さんの「君が手にするはずだった黄金について」

2024年本屋大賞 10位

2023年 直木賞作家の連作短篇集 6篇

プロローグ

三月十日

小説家の鏡

君が手にするはずだった黄金について

偽物

受賞エッセイ


著者自身のストーリー? と思わせるのでより興味が沸きました

「偽物」に出てくる まんが日本高校昔ばなし に一番共感しました

高校時代の面白い思い出話 漫画にしたら絶対に楽しいだろうな! 数名にしかウケないかも?ですが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆらこいのぼり その2 | トップ | 成瀬は天下を取りにいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事