Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

成瀬は天下を取りにいく

2024-05-02 09:05:00 | 読書
宮島未奈さんの「成瀬は天下を取りにいく」

2024年 本屋大賞 受賞作

文句なしに面白い

滋賀愛 半端ないです

一気読みしました〜


ありがとう西武大津店、膳所から来ました、階段は走らない、線がつながる、レッツゴーミシガン、ときめき江州音頭  短篇6篇

新しいヒーロー? ヒロイン? の誕生ですね

著者本人がおっしゃるように 〝成瀬〟がいれば怖いものなしです

私は京都人なので滋賀はお隣の県…親近感が湧きまくりでした

絶対! お薦めの一冊!  です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君が手にするはずだった黄金... | トップ | 宇治ほうじ茶の生ポン・デ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事