2018.04.16~19
CRM250Rm
Fブレーキは、ボルトの抜けが原因!
日頃のメンテナンスと確認をもっとちゃんとする('ω')ノ
ブレーキフルードのキャップのゴムも何かしらのタイミングでふやけただけなので、元に戻すと直る。
★新しい季節なのでOil交換
⇒ 4/27 ホンダG2を交換
EN250
★バッテリーの電圧低下(要交換)
⇒ 4/27 高級リチウムイオンバッテリーに交換
★新しい季節なのでOil交換
★スタンドのボルト抜け対策
⇒ 4/28 ネジロック剤(青)にて対処
250TR
キャブのOHとバッテリーを新品交換を実施
それにより、絶好調♪
ウィンカーの不点灯は接触不良
★Fフォークのオイル漏れ有り(要修理)
珍しく、3台のBikeが動く様になった!(笑)
CRM250Rm
Fブレーキは、ボルトの抜けが原因!
日頃のメンテナンスと確認をもっとちゃんとする('ω')ノ
ブレーキフルードのキャップのゴムも何かしらのタイミングでふやけただけなので、元に戻すと直る。
★新しい季節なのでOil交換
⇒ 4/27 ホンダG2を交換
EN250
★バッテリーの電圧低下(要交換)
⇒ 4/27 高級リチウムイオンバッテリーに交換
★新しい季節なのでOil交換
★スタンドのボルト抜け対策
⇒ 4/28 ネジロック剤(青)にて対処
250TR
キャブのOHとバッテリーを新品交換を実施
それにより、絶好調♪
ウィンカーの不点灯は接触不良
★Fフォークのオイル漏れ有り(要修理)
珍しく、3台のBikeが動く様になった!(笑)
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