忙しいのです。

2005年05月11日 | Weblog
何かと。
体調もいまいち。
でも、テンションとモチベーションは高い位置でキープできています。
これは毎日充実している証拠ではないかと。

昨日、野球部にノックして欲しいと言われ、
時間がとれなかったので30分だけ見学させてもらいました。
何だかそれだけでも大きなエネルギーをもらった気がする。

来週は晴れたらグローブ持って行こうと思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博 | トップ | ソフトボール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD! (おくろっく)
2005-05-12 00:02:55
充実した毎日を送っているね。

気力と勢いが体調を

凌駕してるっていうのは

ある意味とてもしあわせなことだね。

でもさあ...

って書こうと思ったが

ネガティヴなことは

きょうは敢えて書くまい。
返信する
いつのまに (どーむでゅ)
2005-05-12 23:02:23
野球部の監督やっとるの?
返信する
豆なのは大切 (すろうはんど)
2005-05-14 02:55:29
30分だけでも顔出すって言うのがポールらしいな、そういう事はできそうで、なかなかできなんだ。その付き合い度合いにもよるが。



 女性って言うのは、豆であり、わざわざしてくれた、って言うのに弱いからね。



・・・あっ、そういうフリでなかった?

失礼!

 
返信する
暴露大会? (うめ吉)
2005-05-14 10:14:40
ははは(^_^;)

たしかにポールさんはマメですよね(爆)



ところでポールさん、期間入場券持ってるの?

持っている人みんなで会場に集まって飲みたいですね。

返信する
社会人の特権か! (水龍)
2005-05-15 02:28:55
皆様うらやましいですな

期間入場券買うために2ヶ月のバイト代をためて買わないと、家計がくすしいですわ

余分な出費ばかりかさんで・・・・

うえーん

野球部に顔出したんですな・・・

野球部は前全国1位になったらしいですよ。

小耳にはさんだ情報ではね。

毎年全国大会にでているらしい。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事