ダイエット開始

2006年05月27日 | Weblog
うわさの、メタボリックシンドロームというわけではないが、
胴回りに関しては、基準を大きく上回ってしまっている。

これではいけません。

今年度の目標の一つに、胴回りを85cm以下に減らす、というのを
付け加えて、先々週からスタートしております。

今朝の時点で、体重は-1.5kg。
胴回りは、若干減っていると思うけど、まだ測ってません。

何より、運動と、水の補給が重要です。

【今日の1曲】
  Back on the Road Again / REO Speedwagon
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコールバトン | トップ | バンド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えいえいおう。 (おくろっく)
2006-05-27 22:22:18
おたがい頑張って、秋には

ひとまわり大きくなった..じゃなくて

ひとまわり小さくなったTYCで

ステージをひろく使いましょう、ね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事