お年玉つき年賀はがき

2006年01月17日 | Weblog
調べました。
今年は家族でも私の分がダントツで当りが多かった。
4等が5枚。
2等が1枚。
その2等のはがきの差出人は、
数十年前の成人式の日に、振袖姿で私とデートした高校の同級生。
今は1児の母。
その娘とは,何度か会ったり出かけたりしたけど、
デートと言えるのはその1回だけだったかな、とそんな思い出に
浸ってしまった。
ま、年賀はがきの当選は差出人の意思とはまったく関係ないけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戦苦闘 | トップ | カオス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2等とは! (おくろっく)
2006-01-18 00:29:15
いやあ、今年の我が家は、

なーんも、でした!

釣りで言うところの「ボウズ」!

こんな年は、はじめてだよー!



ま、幸運のキャリーオーバーだと

そう思ってはいますよ!
返信する
まあ,こういうのは (いんちきポール)
2006-01-18 00:55:45
実力でもなんでもないしね。

とはいえ、私も初めてだよ、2等なんて。

ま、たまにはこういうラッキーも悪くないね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事