電池切れ

2005年05月23日 | Weblog
土曜日は朝から鈴鹿サーキットに出かけた。
夕方、子供がやっている和太鼓の練習に出かけ、
その足で市内の学童連絡協議会に出席。
さらにその足で中学の同窓会に出席。
中学時代のとても多くの時間を共に過ごしたヤツとの
20数年ぶりの再会を果たし、KCも含めて盛り上がり、
深夜3:00頃に帰宅した後、
途中昼食はとったものの結局夕方5:00頃まで寝続けた。
あわてて夕食の準備にとりかかり、かねてから気になっていた
ソース作りに取り掛かった。
3月のライブの直前、TYCのメンバーで藤ヶ丘で食べたパスタの
サーモンピンクのあの絶妙においしいソースだ。
一度しか食べていないので、完全再現は無理だが、
けっこう近いものが出来上がった。満足満足。

結果、この時間にお勉強、である。

どれも甲乙つけがたいほどの重要事項であるだけに、
電池の続く限り全力投球となる。
リザーブ電池が欲しいところだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボール | トップ | ああ、もう。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風吹く街。 (おくろっく)
2005-05-24 03:05:53
あの店よかったね。

(注文出てくるのは遅かったけどね)

久しぶりに藤が丘のムードを

充分堪能いたしました。

ちょっと風景が変わっても

やっぱり学生街だねえ。

変わらない雰囲気があるね。



で、オムライスよかった!

待った甲斐がありました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事