カニ!

2006年02月06日 | Weblog
土日は、子供たちの活動している昼間に寝て、
家族が寝静まった深夜にせっせと論文を書くパターンに
陥ってしまって、週はじめは特に身体のリズムがおかしい。
明日は朝から試験監督もあるので、修正しなくてはね。

ところで、今日の夜、北海道に遊びに行ってた友人が
函館の市場から送ってくれたらしいカニが届いた。(やったー!)
明日の夜が楽しみ。
明日の試験中、カニ歩きしていたらごめんね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月といっても | トップ | おくろっく氏へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可児歩き (すろうはんど)
2006-02-07 00:56:19
まあ、山や緑も多いし健康には良さそうやね。カニ歩き。「可児地方の散策ね。」



 ところで、試験会場で「カニ歩き」をすると言うことは、受験生の方を向いて教室の机と机の間の通路を横方向へ歩く、と言うことになるから、試験している受験生は気が散るわね。カニ歩きの時の手は、はさみの形なんでしょうか?

 

 試験だけに受かっ「タラバ」嬉しいよね。

 

座布団10枚? それとも、このギャグ腹立った?



     By 疲れ気味すろうはんど
返信する
TEN-YEARS-"CRAB" (おくろっく)
2006-02-08 01:45:08
ザリガニのように後退するよりは

いくらかいいとは思います。
返信する
う~ん。 (いんちきポール)
2006-02-09 00:39:02
どう反応すればいいんだ!



誰が「可児歩き」やねん!



ま、カニ歩きのときの手は当然チョキやね。



受かっ「タラバ」?!

く、くるしい・・・。



TEN-YEARS-"CRAB"に、座布団1枚。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事