☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

7歳・・・ やっぱり、おめでと♪

2012-01-12 07:32:23 | すばる
         
         
         
         
        1月11日、すばる、7歳になりました。
        ほんとは・・・「もう、歳とらなくていいよ」という気持ち。
        だけど、すばるにとってはやっぱり特別な日だから
        一日中「7歳だね、おめでと♪」ってたくさん言ってあげました

        お誕生日のプレゼントその①は、朝イチのDEPT♪
        ついでにポッピーも新しいのにして、わほほーーい♪
        弾けたねぇーー 楽しかったねぇーー
         
         
         
         
         

        すばる「んん・・・ 初めて会うJRTかな?」
         
         
         
         
         
        8か月の男のコ、フレックくん(だっけ?) DEPTの会員さんのよう。
        細身のきれいな男のコでした、また会えるといいね、よろしくね
        すばくんも、最近、細身よぉーー 5.6kgに体、絞れてます

        みんなで仲よくまったりと お陽さま燦々な朝DEPT(^^)
        お誕生日のお楽しみは、まだまだ続きます。
         



       帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
       できれば、「おめでと♪」のクリックを^^       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「豆柴センパイと捨て猫コウ... | トップ | お誕生日のお楽しみは・・・・ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事