☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

さよなら、旅犬だいすけくん・・・

2011-12-03 07:55:00 | その他
         
         
        TV東京系の番組で旅犬として活躍していた、だいすけくんが
        亡くなりました。 大型犬に多い胃稔転による急逝でした。
        初代旅犬だった父犬、まさおくんのコ・・・
        すばるよりも少し後に生まれたから、まだ6歳の若さでした。

        (人間の)松本くんは様々なドックイベントでお見かけし、
        いつも気さくに話しかけてくれお写真も撮ってくれた。
        まさおくんも急逝だったけど、だいすけくんも・・・
        松本くんの悲しみを想うと、心が塞がります。

        とても寂しくて残念だけど、
        色々な所を旅して、たくさんの物を見て、様々な経験をして
        きっと中身のギュッと詰まった充実した犬生だった、よね。

        おつかれさま、だいすけくん。
        ゆっくりゆっくり休んでね。


        秋の終わりに届いた、悲しいおしらせでした。
         



         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
         だんだん消えていくのね・・・       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太白いもで干し芋作り♪ | トップ | ハイパー2011ラストコンペ 11.27 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事