☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

愛しのフリスビーたちへ

2012-12-29 08:22:22 | すばる
          
         いつも持ち歩くお散歩バッグには常に15枚のフリスビーを入れてる。
         この1年余り、一番たくさん投げたのはまさにこの15枚のフリスビーたち
         感謝の気持ちでいっぱいです。 すばくん、ソフトマウスかしらん・・・
         穴が開くほどの噛み方はしません、だから1年以上もちました
         1年か・・・これだけ使えば、もう取り替えてもいいよねっ (^^)
         HEROさんが出してるこのタイプのフリスビーはややソフトで
         すばるのお口にも優しく、 やすりで削ったりのメンテナンス不要、
         その代わり柔らかすぎてエアバウンドとかの投げ方はできません(><)。
          (久々にHEROのHPを見たら、このタイプ、廃盤??
           新しいタイプのが発売されてたよ、 OMG
           でもあるんだなぁストックがあと30枚くらい♪ よかった)
    

         思い出がありすぎて・・・ 何だか捨てがたいな、
         HEROさんのリサイクル、今もやってる?  たくさんお空に飛ばされて
         フリスビーたちにとっても、ある意味、本望だったかしらん (笑)。

         私のスローイング、うまくなったかなぁーー
         すばるのキャッチは、どうよ?

         愛しのフリスビーたち
         心からありがとう、 そしておつかれさま♪


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ ユメ アズキ & まる... | トップ | 2013年、キミはどこへ進むの... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事