☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

炊飯器で作る、ローストポーク♪

2015-08-24 13:06:20 | その他
       
       豚ももの塊肉があったから、ローストポークを作ってみた。
       お肉の各面に焼き色をつけて、 ジップロックに入れてーーー
       炊飯器の「保温」を使い 炊飯器に熱湯をひたひたに入れて
       400gのお肉で約1時間入れっぱなし  --とってもいい感じにできました。
       何よりもすごく簡単だったのが、うれしい♪

       ↓ついでに、 最近、よく作るのがシュウマイ(^^)
       グリンピースは乗ってませんが(笑)、  ギョウザよりもお手軽にできて
       なかなかおいしくできるのです。  うまいよッ!! 
       

       もうこれで涼しくなっちゃうのかなぁーー
       週末、あわててプールへ泳ぎに行った すばくん
       行く夏を惜しむかのような、いい泳ぎっぷりでした


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の電気料金・・・・ | トップ | ミンミンジージーな夏。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事