☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

クリスマスコンサート&表参道(3)

2009-12-17 08:02:55 | お出かけ
        

        さて、実はここからが日曜日の一番の目的で・・・
        母校の教会で学生の聖歌隊による、クリスマスコンサート

        第一部 「教会の祈り」と、イエスの誕生物語
        第二部 聖母マリアにまつわる曲と、さまざまなキャロル

        学生時代には、ほとんどこの教会に寄りつかない学生だったのに
        卒業してずいぶん経った今、とてもとても行きたくなってしまう教会。
        聖堂の中にいるだけで、心がとても落ち着くのです。
        人生も折り返し地点を過ぎ(たぶん、笑)、 いろいろ考えちゃうお年頃。

        フリスビー投げてる日曜日も大好き(^^)、
        そしてこうして過ごす時間もやっぱり必要な、すばるママです。

        
        
        
        



          撮影OKだったので、動画で撮影して録音してみました。
          たぶん、みなさんも聴いたことのあるキャロルです。
          音量を大きめにした方がよく聴こえると思います。

          「あめのみつかいの」
              075

          「来たれ友よ」
              076



        1時間半のクリスマスコンサートを聴き終え、
        やや高揚した気持ちのまま、表参道へ。 そう、ショ
        今年復活したイルミネーション、多くの人で盛り上がってましたよ
        
        
        




        帰り道、池袋のデパ地下では、行列が・・・
        「どういうお菓子? おいしい?」と並んでる人に聞いて(笑)、
        お土産に買って帰ることに。  ラスクーーー人気なんだねっ。
        
        



       
       ぶらり街歩き♪ は楽しかったぁ、みんなもぜひぜひ歩いてみて!
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野&神楽坂散策(2) | トップ | 「あっち向いてホイ!」 (... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL&NICOママ)
2009-12-17 16:06:07
すばるママ~、こんにちは。

私も中学時代からカソリック系の学校だったので

ミサが懐かしく聞かせていただきました~

それで、お願いがあるのですが、

東京、花小金井で迷子のJRTが保護されました。

12月11日の朝のことです。

で、いまだ飼い主さんが現れません。

良かったら、記事にしていただけるとありがたいです。

ジャックの里
http://www.jfcj.net/maigo/maigo_hanakoganei_091211.html

か、この方のブログ
http://ameblo.jp/tamagokikaku/entry-10408794944.html

いきなりのお願いですみません。

もう7日目になります。

飼い主さんがはやく見つかることを祈ってます。

よろしくお願いいたしますm(_)m
返信する
HAL&NICOママさんへ (すばるママ)
2009-12-18 08:05:27
花小金井駅といえば、小金井公園の最寄り駅だね・・・
飼主さん、ちゃんと探してくれてるかしら・・・
どんなに人懐こくても・・・ おしっぽ振ってくれても・・・
わんこが待ってるのは、やっぱり飼主さんだよねっ!
早く飼主さんが見つかりますように!!
返信する
ラスク (ぷちまま)
2009-12-22 12:02:20
やんだー。すばるママったら。
池袋で並ばなくても、高崎のお店なのでは??
先日、娘にもらいましたー(^^)
返信する
ぷちままさんへ (すばるママ)
2009-12-23 08:30:19
あ、知ってるんだぁ! そうそう高崎あたりのお店!!
10分くらいの待ち時間で買えそうだったから並んじゃった(^^)。
ラスクだものね・・ フランスパン切って、
バターとお砂糖とミルクとで作れそうな気もするし。
ぷちままのあのお嬢さんだったら、おいしく作っちゃうね(^^)。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事