☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ららぽ富士見へ自転車で♪

2015-05-11 08:45:15 | その他
       さいたま新都心にある官公庁への所用ができ・・・
       「電車よりも自転車で行こう♪」と行って来ました。  電車だと2回乗換えが
       あるわけですが、 それよりも自転車を選ぶ自分がこわい(笑)。
       でも、自転車で行っても1時間ちょっとで走っちゃいますからね
       ↓荒サイを気持ちよく走り
       
       ↓彩の国芸術劇場からは、蜷川さんの怒声が聞こえてきそうだったよ~
       
       ↓埼玉大学正門
       
       
       ↓一度行ってみたかった、難波田城公園
       係りの方が一生懸命、掃き掃除してました、 犬、入れます(^^)。
       
       

       実は・・ 自転車を選んだのは帰りにこちらへ立ち寄りたかったからーー
       ↓じゃーん、2回目のららぽ富士見  自転車の空気入れがあったよ!
       平日でも、オープン10日目くらいで、にぎわってました
       
       
       ↓抹茶パフェ・・・  行列 リベンジ果たせず
       
       ↓3Fのレストランでは、彩の国のビュッフェが一番人気かな。。。
       やっぱり、今度、オットと来た時に、食べてみたいと思います
       
       ↓3Fのららぽテラス。  お買物に疲れたら、どーぞ!
       

       埼玉県中心に展開してる食品スーパー・ヤオコーさんが頑張ってて、
       デパ地下の食品売り場のように気合入って、おっしゃれー、だったよ。
       ただのスーパーじゃない! 「エンターテインメントスーパー」 ってコンセプト。
       ↓富澤商店で、気になった食材をいくつかお買い上げ~~
       
       ↓期間限定かな? 十勝・柳月の三方六(バウムクーヘン) をゲット!
       おいしいと噂のバウムクーヘン  気に入った、おいしかったぁ
       

       新都心まで25kmくらいかなぁ-ー  楽勝♪


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の芽吹き&新緑~♪ | トップ | 堂平山天文台 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事