☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

川越城本丸御殿でごじゃる!

2012-11-14 07:13:30 | すばる
          
         おととしだったか修復が終わったというので、
         ずっと見たかった川越城の本丸御殿に行ってきたよ。
         かつての川越城はとっても広大な城郭だったらしいけど
         現存する本丸御殿は、思いのほか、こじんまり・・・・
         なんだか田舎のおばあちゃんのちょっと立派なおうちに
         遊びに行ったようでした(ふふふ)。
         入場料はたったの100円(笑)、お近くにいらしたら寄ってみてね。
        
        
        

         姫路城や松本城は立派だったなあぁーー
         お城ってワクワクするねっ  「城ガール」になる (ぷぷぷ) 

         さて・・・ 城内はもちろんペットは入れません。
         すばる、お縄状態で(笑) いいコで待っててくれました♪
          
         ↓それから、川越城のすぐ近くにある川越市立博物館も行ってみてね~
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の休日・川越散歩♪ | トップ | 真っ赤な秋♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事