☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

10日目・・林家ペー発見!

2009-05-21 07:58:11 | すばる
     

   私、大相撲が結構好き
   勝負の一番を見るのはもちろんだけど、仕切りの時間も好きで・・・

   お相撲さんの所作を見たり、NHKアナウンサーの落ち着いた語り口を聞いたり、
   勝負審判に懐かしのお相撲さん(今は親方)が座ってるとうれしくなったり!

   そんな大相撲5月場所の10日目・・・客席になにやら派手なイデタチの人が~
   これはーーーあの林家ペーさんではないですか
   ペーさんって、プライベートでもこのショッキングピンクのお洋服なのね・・・
   ちなみにこの日は、パー子さんはいないようでした(笑)。

   「時間です!」ーーーおっと、DEPTに行く時間だね、すばる


     

     

   ペーさんったら、何気にTVに映る場所に座ってるよね(爆)
   さすが、「目立ってなんぼ?!」の芸能人だね~~




   今日の順位も気になる??  チェックしてってね!
   いつも、ポチっと、ほんとにありがとー☆★☆

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も楽しく♪ | トップ | またたび☆★らぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2009-05-21 09:34:40
おお
ペーさんだ!
よくみつけましたね♪

以前、北赤羽ってとこに住んでたんですけど
近所のスーパーにパー子さんがよく来てました。
やはり全身ピンクでしたよw
返信する
私も (ぷちまま)
2009-05-21 17:15:44
好き~!
相撲見るのがじゃなくて、
砂かぶりの有名人見つけるのが(笑)
結構いるよね~。
返信する
もみじさんへ (すばるママ)
2009-05-22 08:20:12
だって、こんなショッキングピンクの服を着てる人、他にいないし~~
力士が通る花道にしっかり座ってるし~~
すぐに見つかりました!

上から下まで、バッグまで?、ほんとに全身ピンクってとこが
すごいよね、ある意味、尊敬ーー!!(笑)
返信する
ぷちままさんへ (すばるママ)
2009-05-22 08:27:11
大阪場所の時も、結構、見つかりますよね~
大阪の人たちにとっては、年に1回の場所だからな~~

モンゴルの力士ばかりが優勝争いしてて、
日本人力士、ちょっと情けないね・・・
「砂かぶり」の席で、思う存分観てみたいな、相撲♪
枡席は、二人分からでも販売してるようです。。。
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事