☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

おなじみのDOG DEPTにて♪

2007-06-19 15:10:15 | DOG DEPT
DEPTには、いろいろな犬種が集まります
うちからは自転車でも行けるほどの近さなんですが、やってくるワンコ&飼主さん、
遠方から来てる方々も多そうで・・・ ごくろうさまでっす
DEPTがにぎわって楽しめるのはいいことなので、みーんな来てね
そうそう、今度の土曜日23日に圏央道と中央道がつながります ---
ってことは、中央道⇔圏央道⇔関越道とつながることにもなり便利になりますね。


フレブルがしてるなか、正統派ブルドッグさまです(笑)
ハヒハヒブヒブヒ~なかなか賑やかなお方でした、夏は暑いぞ



セントバーナードって、よだれかけしてるコが多いのかな・・・
さらに飼主さんよだれふきタオル持参でした(笑)




一番大きいと言われている犬種、グレートデンくんです
このコはとてもフレンドリーで、みんなと楽しく遊んでいます
持参のおもちゃのハンバーガーーーサイズが直径25cmくらいありました(><)





パピー同士の遊びはエンドレスで。。。
下になってる白いコはサモエドです。幼なじみは、ずーっと仲よしだよん




この2人は、飼主の希望に反して、2人ではなかなか絡みませんね~
お互いのことどう思ってるのか聞いてみたい今日この頃です
(もっちろん、奥がプーシくん、手前がすばる、です)





食べたくなると作ります、お赤飯
わが家のは、小豆たっぷりです。電気炊飯器で作るので簡単にできます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばるとフリスビー ===333 | トップ | 夏至近し。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DOG DEPT」カテゴリの最新記事