☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

雪の朝、公園にて。

2010-02-02 09:33:45 | すばる
         
        昨日の夜、寝る前から、「明日の朝は・・・」と楽しみにしてて、
        お散歩係をすばるパパと交替して行って来ましたよ、朝の公園。

        はい、朝6時半過ぎの公園、 まだお月様もお空に

        夜の冷え込みで、降った雪の表面がバリバリになってて、
        わんこの足には優しくなくて  でも、せっかくの雪だから、
        フリスビー5Rくらいして遊んできました 
        すばくん、冷たくてもうれしそう  がんばって行ってよかった
        犬って、ほんとに雪が好きだねっ

        そんなうれし楽しそうなすばるの姿を見てると、 やっぱり・・・
        ふわふわのパウダースノーへの憧れ♪が募るばかりの私です。


        3枚のディスクも交互に上手にキャッチできるようになりました
        最近のすばる、ほんとにがんばってると思う  
        5枚でもきっと大丈夫、だよね(^^)、 キミのこと信じてるから。

         
         
         
         
         
         



       みんなのところは、雪、積もった?
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしゅうございます。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花が咲いたよ! | トップ | ビービーな午後♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossi)
2010-02-02 10:45:25
はじめまして!
ひろーい公園で一面の雪の中で遊べていいですね。
スバル君も広々としたことでディスクで遊べて楽しそう!
我が家の近くには広い公園がないので真夜中のお散歩だけでした。
でも、初めての雪でわんこは楽しかった模様。
少し前の記事になりますが、冬の軽井沢にいかれたんですね。
我が家も2月の中旬にいくので参考にさせてもらいます。
返信する
お~!! (ぷちまま)
2010-02-02 11:00:01
5枚にチャレンジってことは・・・
大丈夫っ!待ってるよ~
返信する
お~!!!(ぶちまま、パクリました) (リコママ)
2010-02-02 13:02:32
すばる地方は積雪はいか程でしたか?

こちらでは、朝はもう、情けない状態でしたよ残念です。

すばる君、ディスクの連続キャッチトライ中なんですか!すばるママさんのトスは羨ましいほどの正確さなので、エンドレスで続けられるのでは?



返信する
Unknown (ひろり)
2010-02-02 19:53:21
すばるくん、雪が好きなんですね。
いつにも増して楽しそう♪
それにしてもすばるママさん、6時半に公園とは、恐れ入りましたー。
寒さに負けて朝散歩お休みしてしまった、、、。

どれもカワイイんだけど、上から4番目、尻尾とアンヨがぴたりと揃っていてすごくカワイイです!
すばるくんて、キャッチする姿も美しいわ~。やっぱりママさんのスローイングがいいのね♪
返信する
Unknown (サンディママ)
2010-02-02 22:00:26
こちらも、ちょっぴり積もりました!
すばちゃん地方は、結構降ったみたいですね
雪の中で、ディスクしてきたんだ~♪
かっちょいい
あんよは、冷たくなかったかな?
それと。。。
雪を楽しみにワクワクしちゃう気持ち。
私も、同じでした
返信する
yossiさんへ (すばるママ)
2010-02-03 07:40:13
コメントありがとうございます。
確か・・ 以前にも一度コメントいただいてるような。。。
yossiさんも、あちこちいろいろお出かけされてるんですね!
軽井沢・・・いつも、当日の朝思い立って「行こう!」なわが家ですので
参考になりますかしら(汗汗)。
うちからは関越で1時間ちょっとと近いのです。
冬の軽井沢は、静かで落ち着いたたたずまいです、
楽しんで来てくださいねっ(^^)。

返信する
ぷちままさんへ (すばるママ)
2010-02-03 07:46:22
私が「5枚でやろう!」と思うようになったのは、
新しいことにがんばってるぷっちゃんの影響大です(^^)。
どうなることやら・・・ だけど、がんばるよっ!!
返信する
リコママさんへ (すばるママ)
2010-02-03 07:51:02
横浜は、こちら埼玉より暖かいものね(^^)。
雪・・・たぶん夜中に降りやんで、そのあとの冷え込みで
バリバリになったようで、「痛い!」って感じ(涙)。
ふわふわの雪、憧れます♪
すばる、足、遅いし(笑)、近〰中距離の方が本犬に向いてるのかなぁ・・・
ほんとにどうなることやら・・・ だけど、やってみるねっ!!

返信する
ひろりさんへ (すばるママ)
2010-02-03 07:55:57
出遅れると、雪が融けちゃうのと、
踏み荒らされてぐちゃぐちゃになるのが嫌で(笑)、
一番乗り(!)を目指して、朝6時半になりました(汗汗)。
ほんとは、ゆっくり目でもいいんだけどね・・・
でも、昨日は一日寒かった・・ 陽射しもなかったし。。。
いつも似たような写真ばかりで(汗汗)、
それなのに褒めてくれてありがとう、やさしいなっ、ひろりさん
返信する
サンディママさんへ (すばるママ)
2010-02-03 08:03:10
TVで「東京は、積雪1cm・・・」ってのを聴いて
「ふふっ」って思いました。
それなのに「○○人、けが」とか大騒ぎ、だね。
サンちゃんのブログに今、行ってきたよ♪
同じくらいの時間に、雪に触れ合ってたみたいで(^^)。
雪♪♪ うれしそうにテンション↑してる犬たちを見ると
ニンゲンもわくわく、だよねっ!! 同じ同じ(^0^)。
返信する

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事