☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

旧軽ロータリーのSAWAMURA

2016-05-28 08:03:38 | すばる
       
       お昼ごはんは、旧軽ロータリー近くに昨年オープンしたSAWAMURAへ。
       ハルニレテラスでもおなじみのベーカリーレストランです。
       テラス席もあちこち4ヶ所くらいあって、広々(^^)  店内も広々♪ 
       ゆったりしたリゾートらしい佇まいです。 
       ランチのメニューは数種類から選べて、 ご自慢のパンはおかわりOK。
       メインのお料理はそれなりに・・ パンはやっぱりおいしいのです♪
       何よりものんびりとゆったりと愛犬と一緒にお食事できるのがいいのです。
       旧軽ロータリーの近くによくこんなに広いスペースがあったのね、と感動。
       新緑も気持ちいい♪    すぐ前のお蕎麦の川上庵のせまいテラス席で
       お食事してる方々がお気の毒、かも~  ぷぷぷ。 
       
       
       
       
       ↓すばる、期待しても・・・ ドッグメニューはないのよ
       

       さて、ハルニレ&野鳥の森、へも寄りましょう♪


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい新緑の軽井沢へ♪ | トップ | ハルニレ・野鳥の森・カラー... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事