☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

読書の秋、か?

2022-11-10 08:27:57 | その他
       
       ↑年金5万円で暮らす・・・ 住宅ローンが残ってなければ
       老後の生活費ってそれほどかからないとは思うけど、
       月5万円はちょっとキツイね(^^)。
       うちは、オットがしっかり働いてくれたから(笑)、オッケーです♪
       
       辻仁成さん、ミポリンが突然いなくなって、男手ひとつでムスコ君の
       ごはん作って成人の18歳まで育て上げたんですね、おつかれさま。

       ↓劇団ひとりさん、才能豊かな人だなーって思います。
       これから、読みます、読書の秋♪♪
       

       私、本はほぼ図書館で借りる。
       もう「モノ」を増やしたくないのと、
       本が売れないっていうけれど、 高いんだもん・・
       満足感と価格が折り合わないのよね~~

       ↓昭文社さんから今年は↓こんなのをいただきました。
       ずーーっと塩漬けだけど・・・ 優待は毎年楽しみ。
       

       ジャック飼いのバイブルと私が勝手に思っている本。
       みなさん、ご存知ですか?  胸がキュン、鼻の奥がムズムズします。
       
       

       深谷の農産物直売所で買った、ピクルス用のトマトは青かったのに
       ほっておいたら・・・ 2週間後に、赤く赤くなりました。
       そうそう、ふかや花園アウトレットもオープンしたね、行かなくちゃ! 
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22秋、長野県と群馬県 県境。 | トップ | 221106 都内ポタリング♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事