☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

真冬の浅羽ビオトープ。

2016-03-03 08:02:55 | すばる
       高麗川(こまがわ)ふるさと遊歩道 を歩いて (私はチャリ
       
       ↓関越道・坂戸西スマートICあたり・・・
       
       浅羽ビオトープにやって来ました♪
       
       

       うぅーーん、立派な 冬景色
       でも晴れてるから、きりりとした冬の気持ちいい空気感であります。
       こういうのも結構好きなので、 全然OKです(^^)。
       
       

       野鳥の観察をしてるおじさん達の邪魔をしないように、遠くからパチリ
       高麗川は、夏は水遊びできるし、この地域に潤いを与えてくれてる
       ふるさとの清流♪  みんなで大切に守っていきたい清流です。
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越生&ときがわは、自転車が... | トップ | 金時豆&にんじんドレッシング♪ »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事