☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

シンクロな姉と弟♪

2008-11-24 09:35:37 | すばる&ミミー
    午後の陽だまりの中、シンクロしてるミミーとすばる
     

     

     


    ニャーニャとすばるのな写真はこのブログにも
    よく登場してますが、ミミーとすばるのお写真は珍しいかも。。。

    「気が強い」なんて言われてるミミーだけど、
    やさしいところも甘えん坊なところもあり、私にとっては可愛いコ

    今まで一番のグッときた瞬間は・・・
    私が悲しくて悲しくて声を上げて泣いていた時、
    そーっと傍らに来て、私のほおをつたう涙をなめてくれたこと・・・

    「ママ・・・泣かないでニャ」とでもいうかのように。。。

    ミミー 9歳の冬  
    この冬も風邪ひかないように元気で過ごそうね   

     



    ちっこいの(すばる・3か月)が来て、姉の威厳を示す(?)猫パンチ
     


    でもすぐに仲良くなってくれたね  母さんは安心したよ
     (すばる・9か月の頃)
     



  いつも応援ありがとー☆★☆
  ポチっとひと押し↓してくれると、とーっても励みになります!
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←   ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋・収穫祭♪ | トップ | 和風スイーツ・おはぎ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる&ミミー」カテゴリの最新記事