☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

あちこちで春だっ!

2012-04-16 08:55:11 | すばる
         
         
         
        毎年恒例大きな桜の木の前でフリスビーをしました(^^)
        とっても気持ちよかったよぉーー

        ↓ぼけの花も、今年はいつもより10日遅れで満開
         
        ↓町内の自治会館の大きな桜もきれい♪
         
                        ↑ここに、すばる

        そして昨日は↓こんなところにも行って来ました。
         
         

        お写真モデルいっぱいして、すばる、おつかれちゃん
        もう、飽きた? (笑)


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜もお見事でした♪ | トップ | 桜と菜の花と♪@巾着田 日高 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事