☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

猪突猛進、か??

2019-01-10 07:11:17 | その他
       
       
       今年の干支は、いのしし。 帝国ホテルのロビーのお正月飾りはゴーカ!
       おおみそかの慌しいなか、 銀座四丁目のカフェでホッとした時間(^^)。
       新しい一年も、いろいろなことに一喜一憂しながら時間が過ぎていくのかな。

       
       ↓外国人観光客さん、自転車であちこち回ってるよ~~
       
       

       東京ミッドタウン日比谷では、NHKが4K8Kのイベントを大々的に。
       そんなにテレビ観るか? 8Kまで必要か??
       ーーそんなこと言いながらも、「さあ、おうち帰って紅白観よーっと♪」
       

       まもなくすばるは14歳、猫たちは秋に20歳&14歳になります。
       3匹と今年も穏やかに過ごしたい、 それが新年の一番の願い事・・・
       私の「旅ブログ」の感も強いのですが、 ぼちぼち更新したいと思います。
       よろしかったら、今年もおつきあいください、ね。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月にはMOOMIN VALLEY PARK♪ | トップ | サイクリングの途中で高坂SA♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事