☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

フローズンヨーグルト ♪

2013-08-29 12:28:15 | その他
          
          
         ガツンと暑いすばる地方では、夏はいわゆるアイスクリームではゆるすぎて
         ほとんど冷たさを感じない・・・ で、もっぱらフローズンヨーグルト
         これを食べると、私、5分くらいは暑さも収まります
         これは市販のすこし加糖のヨーグルトを凍らせて・・ どのヨーグルトでも程よく
         凍るかは試してないので不明、  私はこれ↑ に決めてます(^^)。
         凍り方が大切で、シャリシャリじゃなくて、なめらかに凍るようにしてます。
         冷凍室の金属の部分に触れるように入れて素早く凍らせるのがコツかな?
         ちなみに1個食べても、70calほど

         ↓缶詰のミックスビーンズが半分余ってしまったので、ポテサラに入れてみた。
         ポテサラといえばマヨネーズ使っちゃいそうだけど、これは、
         オリーブオイル+レモン汁+ハーブ塩 で、さっぱりいただきました。
         あと、グレープフルーツも入ってます、 おいしかったです。
          



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17 Fet○hのプール♪ | トップ | あぁーTV収録・・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事