☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

エンドレスな レトリーブ =3=3

2012-02-25 08:11:13 | すばる
        ↓「待て!」
         
        ↓よしよし、テンション高そうだっ
         
         

        ↓少し真横から撮ってみました
        できれば・・・飛行犬を撮りたかったんだけど
        やっぱりお安いコンデジじゃあね  
         
         
         

        ↓そして、どや顔 (笑)
         今日も楽しかったね
         

        JRTのまる子ちゃんやももちゃんには会えなかったけど
        こうしてポッヒーレトリーブや フリスビーができるから、1わんでも遊べます
        あとは、オビの練習も少し入れて・・・と。

        DEPTでも「うちのコはレトリーブできないから・・」と言う飼主さんが多い。
        あまり言わないけど(ぷぷぷ)「もう少しがんばればいいのに」と
        私は内心思ってる。 いろいろ工夫して教えれば、犬、できますよぉーー
        あきらめるのが早過ぎると思うのです。

        すばるだって、私だって、がんばりましたよぉーー それはそれは。
        だから今が楽しい、 あの頃の「涙」のごほうびだと思ってる
 

         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。       
         東京マラソンの明日は晴れそうだねっ
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご長寿なぎんさんの娘たち。 | トップ | 「東京スカイツリー物語」ー... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事