☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

よさこい、よさこい♪

2011-08-23 08:04:15 | すばる
         
        隣市の「よさこい祭り♪」へ行ってきました。
        今年は縮小して・・・ 夜間のお祭りは中止。
        12-18時だけの開催となりました(節電のため)。
        節電って、今さら? どーなのよっと思うけど。
        そして、東北物産展もくっつけて、と。
        でも、3時頃行ったのに、桃、売り切れてるし
         
         
         
         

        すばくん、踊り子さん&ちびっこに人気
         
        ↓「すばる、来たよ、来たよ♪」 あれー、お尻尾垂れ垂れ?
        踊り子さんの迫力に圧倒されたようです(笑)。
         
         
         
        できれば本場・高知に行って見てみたいなぁ・・・ 
        やっぱり、夏は「よさこい、よさこい♪」だね


       帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
       ポチっとしてくれる人って少ないね       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おから・・・ とうふ工房へ♪ | トップ | うなぎ猫 (ーー;) »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事