☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

黄土色の犬・・・・ 完成!

2015-04-26 08:28:11 | すばる
        
        すばくん、甘えん坊で、優しくしてくれる他犬の飼主さんには、
        すぐにゴローーンとお腹を見せちゃいます  私には、わかります・・
        「やるな・・ やるな、 絶対やる!」  --で、黄土色の犬、完成
        ↑この写真では、ちょっとわかりづらいかな・・  背中部分、砂で黄土色

        GW、お天気に恵まれそうですねぇ(^^)
        すばる地方、最近雨が降ってなくて、乾燥が気になりますがーーー

        昨日は一日、一緒にお江戸を自転車でポタリング散歩してきました。
        すっごくすごく楽しかったです♪  昨日行って来たばかりなのに
        もう新たに行きたい所ができたから、 また行こうっと(笑)

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えた米油・・・ | トップ | 東大ハチ公物語&根津神社の... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事