☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

つけめん「頑者(がんじゃ)」

2010-03-18 08:01:56 | お出かけ
         

        今日もやっぱり行列できてました・・・
        が、のんびりな土曜日♪なので、待ちます並びます(^^)。

        ウンチクを語るのは得意ではありませんが、
        お味はかなり濃厚な魚介豚骨系のスープ & ちょっと太めのもちもち麺。
        スープの中には、ごろごろとチャーシューが入っててボリュームあり。

        おいしかったですよ、でも、しばらくは食べなくてもいいかな、って感じ(^^)。
        西武新宿線・本川越駅からすぐ、 よかったらどーぞ!

         
         
         



       お手数、おかけして恐縮です(^^)。
       あなたの↓ワンクリックが、明日のブログ更新のエネルギー
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越城址 | トップ | いつのまにか、15万ヒット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事