☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

はじける、まる子ちゃん(^0^)

2012-02-21 07:44:30 | DOG DEPT
         
        公園友達のご近所まる子ちゃんがDEPTにやって来ました
        ただいま10カ月、体重4.5kgの元気なヤングガール
        この日は気の合うお友達が見つかって(^^) 柴犬のくうちゃんと
        ほんとに楽しそうに遊んでました♪  「いいなぁーー
        すばるはフリスビーやポッピーレトリーブで弾けてる分、
        「犬同士の遊び」をあまりしなくなっちゃってるから
        まる子ちゃんのように遊んでくれるのを見るのはうれしい&楽しい。
        「ああ、若いってすばらしい♪」  (ぷぷぷ)
         
         
         
         
         
         

        ↓クーパーちゃん  &  ターボくん
         7カ月のターボくん、小さくて可愛い  萌えます
         まだまだ寒いけど、日曜日の午後のDEPTは笑顔が弾けてました
         
         
         

        ↓さて、すばくんにもバレンタインのが♪  やったぁ^^
        本日の主役、まる子ちゃんからの ありがとね、うれしかったよ
         
         
                    ↑「真由美ちゃんが描いたの? 似てる似てる


         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
         もう少し「上」がいい・・・                
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコってやつは・・・・ | トップ | ご長寿なぎんさんの娘たち。 »
最新の画像もっと見る

DOG DEPT」カテゴリの最新記事