☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

デビフ 2010 愛犬カレンダー♪

2009-12-12 08:25:45 | すばる
        

       今年も採用されました、デビフ dbf 愛犬カレンダー (無料です)
       選ばれた2010ぴきのお友達とともに、1年を飾ります
       センター↓は、もちろん、すばくん  いやーん、目立ってるぅ

       (えっと、センターはそれぞれが自分ちのコの写真シールを貼ります)
       

       
                         ここに、すばくん♪           


        ↓こんな感じで、「ちびシール」もプレゼントされるから、
        「お薬の日」とか「お出かけの日」とかも忘れずにいられるね
        



        パラパラとめくり、JRTのお友達もさがしてみました。
        みんな、かわいいねぇ〰〰  だけどだけど、やっぱりやっぱり、
        うちのコが一番イケメン、可愛い! うちのコが一番♪ と
        ひとりニヤニヤしてる親ばかな、すばるママであります

        
        
        
        
        

        
        
        




        今年もいただきもののカレンダーがいっぱい
        武田武田武田は、今どきあるの?って感じの古風なオーソドックスな
        実用的なカレンダー・・・  (でも、配当が高いから許す、笑)
        世界の三菱商事もさ、古美術満載の〰 ちょっと古臭い卓上カレンダー・・・
        去年もこんな感じだった、どうにかならない?? (^^)

        
        
        



        ちょっとちょっとぉ、↓ランキング、「うじゃっく」関連ばかりだよ。
       がんばれ、「うじゃっく以外」 (^^)

       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「半島へふたたび」 | トップ | 空くん&はくくん@焼肉お食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すばる」カテゴリの最新記事