☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

トテモ柔らかい雪だったよ =3=3

2012-03-01 07:50:00 | すばる
         
         
        「ワオォォーーン!」
        やっぱり雪が好き(^^)  テンションたかっ
        昨日は雪が降り止んだ3時半頃、公園へGO  だって、
        踏み荒らされてないきれいな状態で遊びたいんだもん(爆)。

        思ったほどびしょびしょ雪ではなく、でも、トテモ柔らかい雪
        うん遊びやすいグッドな雪でした。 PAWZ(ドッグブーツ)、
        忘れちゃった と思ったけど肉球にもやさしい雪
         
         
         
         
         
         

        柔らかい雪だから、ポッピーを投げるとスポンと埋まっちゃう
        どこに投げたかをしっかり目で追いながらの「投入」です。
        でもそれがかえって「宝さがしゲーム♪」のようになり
        「掘り掘り、ほりほり・・・」で、楽しかったぁーー
         
         
                           ↑この穴の中にあるんだけど・・・
         
         
         

        夕方5時頃まで、雪の広場、満喫
        とてもとても楽しかったです(^^)。 さらさら雪? 足も汚れず、
        4年に一度の「うるう日」の天からの雪のプレゼントでした。
         
         
         
                          ここに↑小さな雪だるま わかる?
        ↓公園友達のすずちゃん&ちょびくんも楽しそうだったねっ
         


           何も「丸刈り」にしなくても・・・
         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手と手と♪ | トップ | 梅が咲かない・・・ でも! »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事