☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

スーパードッグカーニバル♪

2008-09-21 10:20:00 | エクストリーム
     
   すばるがこの春からチャレンジしたエクストリームの全国決勝大会ーーー
   スーパードッグカーニバルが西武ドームで開催され、GO

   予選会でお友達になった、↑ハルちゃん(左)&ナツちゃん(右)が
   この決勝大会で西武ドームの夢の舞台に立つことになり、
   応援&応援  20日は、↓ナツちゃんの出番です
   パパさんと「ハイスピード」で駆け抜けました  がんばったね
     

     

   ハルナツちゃんの柴犬さんのお友達と一緒に「うちわ」を振って応援
   凛とした雰囲気の「柴犬」って、私、大好き  楽しい思い出
     

     



   さて・・・「総合」では、おなじみの石崎さん&ソフィーちゃんが、
   またまたやってくれました(感激!)---見事に4連覇で100万円ゲット
     


   ソフィーちゃん、とにかく速いんです  弾丸ライナー
     


   ゴール後、出場した仲間と、勝利の喜びを分かち合う石崎さん
   同じJRTの飼主のひとりとしても、ほんとにうれしく感動しました

   プレッシャーもあったでしょうし・・・ なかなかできることじゃないです、
   4連覇って。。。  いい走りを見せていただき、ありがとう、です
     



   吉祥寺に住む空くんと、すばるもスタンドで観戦
   空くん、初めて見るエクストリームは、どうだった??  やってみる?(^^)

   すばるは、ずーっと静かに観戦してたのに・・・ソフィーちゃんの優勝が
   決まった直後、急にすごく興奮して「ワンワンワン!」って吠えだしたよ~
   「ぼくも来年は、ここで走る」って思ってくれたのかな(笑)
     

     

     


   お友達にもいっぱい会えて、うれしかった~☆
   はくちゃん、ジャワワのりんちゃん、もうひとりのりんちゃん、メルユニちゃん、
   トンママ、ちゃんママ、ももたろうママ、こたパパ&ママ・・・
   私、お買物に夢中で、ごあいさつ程度しかできなくて、ごめんねー☆


     競技の観戦がメインだったけど、
     プロカメラマンによるお写真撮影@クリスマスバージョン、や
     


     屋外ドッグランで放牧したり~、
     

     


   てんこ盛りチワワちゃんに会えたり~
   (これはすごかった!---このカートには何匹のチワワが乗ってると思う?)
     


   空くんのママのsoraちゃんに、たっくさんお土産いただいちゃったの、
   ありがとうね  私が買ったのは「adidog」のタンクだけ??
     
   

   今年も一日が夢のように楽しく過ぎたスーパードッグカーニバル
   みんなも機会があったら、ぜひぜひ行ってみてね~☆



  いつも応援ありがとう!
  ↑のチワワちゃんが何匹乗ってるか、気になる人は、
  ポチっとした上で、明日のブログアップをお楽しみに(^^)。
  ポチっとひと押し↓してくれると、とーっても励みになります!
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰にも教えたくない・・・ | トップ | いい天気♪@秋分の日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぁ♪ (メリーまな)
2008-09-21 16:53:31
いいな~~
やっぱ行きたかったかも
ランで知っている人はほとんど行ったみたいで、チョット寂しい~~
台風も上陸しないで済んで、いいお天気になりましたよね
暑かったくらい・・(^-^;

楽しめましたか??
来年に期待します
返信する
今日も行ったのかな?! (sora)
2008-09-21 19:04:47
どうも、疲れきってるsoraデス。
昨日はiいろいろとエクのお話、
教えてくれてありがとうございます
観戦中にあれこれうざくてスミマセン…。

ナツちゃんの勇姿、写真に収めようと思って
がんばったけどぶれちゃってダメだった…。
途中から動画に切替たけど…これってUPしても
いいものですかね?

全国大会の舞台に立つことだけでもすごいのに
4連覇達成は素晴らしいですよね…。
いつかすば君があの舞台に立つことを楽しみにしてます!
空は…JRTなのに癒し系招待犬でならがんばれるかな(爆
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-09-21 19:21:53
西部ドーム、電車で行くには。。。と検索してみました。
 品川から→↓→ 乗り換えたくさん(汗)
でも、いつか行ってみたいな~^^

すばる君、すっかり常連さんのようで客席でも様になっているわよ!

クリスマスバージョンの構図!いただきました(笑)
返信する
感動しました! (やんちゃるひばり)
2008-09-21 22:06:14
昨日はあまりお話できなくて失礼しました。

午前中のエクストリームの体験会に参加したら、想像していた以上に熱中してしまいました。久しぶりのお日様の下での運動で、ニンゲンはエネルギー切れ... はくの練習以前に、ニンゲンの体力増強が課題のようです。(^^;

競技は、ハイスピードと総合の決勝を見ました。出走前の皆さんのコメントに感動し、頑張って走る姿にイチイチうるうるしていました。オリンピック以上に応援に力が入っちゃいました。
応援に夢中で写真を全然撮らなかったので、一枚くらい撮っといて今後のモチベーターにすれば良かったです...

はく家は本気モードに遷移しつつありますので、今後ともいろいろ教えてください。よろしくお願いしますー。
返信する
メリーママさんへ (すばるママ)
2008-09-22 12:25:02
台風が早めに過ぎ去ってくれて、助かりました♪
屋外の第二会場(ランとかドッグカフェがある)は、
晴れてて暑かったくらいだったよ。

西武ドームでやってくれて、
遠すぎずに行ける距離なので、ラッキーだな~って。
神奈川県方面のお友達は、行きたくても遠くて断念しちゃってたり・・・

来年もやると思うから、うんうん今度は行けるといいね!
返信する
soraさんへ (すばるママ)
2008-09-22 12:30:57
soraちゃん・・・若いギャル(死語?)なのに、疲れちゃったの~?

観戦中・・・私、「行けーー!」とか叫んでなかったかしら(笑)。
興奮すると、やっぱり人間って本性が出るよね~

動画は、パパさんのお顔がはっきりわかる??
たぶん、走ってるから、ぼけぼけだよね、大丈夫じゃないかと。

同じJRTでも、やっぱりあのソフィーちゃんの走りを見ちゃうと、
「うちのコは・・・↓↓」と思っちゃいます。
返信する
サンディママさんへ (すばるママ)
2008-09-22 12:35:08
西武線って、なんだか乗換がやたら多くて面倒。
やっぱり、横浜方面から来るのはたいへんですよね。

普段は野球の観戦で人間が座るスタンド席に
すばると空くんが並んで座ってる姿は、面白かった&可愛かった♪

クリスマスバージョンのお写真は、
もう少しすると、プロカメラマン撮影のを、ダウンロードできます。
はたして、できあがりは・・・(^^)
返信する
やんちゃるひばりさんへ (すばるママ)
2008-09-22 12:41:19
あのスタンド席は、MC&音楽のボリュームが大きすぎて、
お話しづらいよね・・・
お外は、晴れて暑かったし・・・
またね、お話しできる機会はあると思いますから、ね!

決勝に出てくるワンちゃん達にも、順調なようでいて
それぞれドラマがあるね。。。  
だからこそ、ドームの舞台に立った時の感動は大きいのかな~って。

エクは・・・うちも、初心者です。
一緒にがんばりましょう!!
返信する
会えませんでしたね! (マロっち)
2008-09-22 22:24:28
うちも土曜日に行ってきましたよ~♪
ハイスピード見ました!ナツちゃん覚えております。
頑張ってましたね~♪超感動しました!
う~ん、やっぱりなんでもいいから愛犬と楽しむって最高ですね♪
あの暑さの中、エク体験やってきましたよ!
楽しかったけど、確かに器材の待ち時間があって、もっと連続して走りたかった!
すばる君、来年に向けて頑張れ~!
返信する
行きたかったな~! (jackかあさん)
2008-09-23 09:19:46
台風が心配でしたが、良いお天気になってよかったですね
残念ながら私は土曜日は出勤。仕事をしながら“西武ドームに行きたい~”と叫んでおりました。

日曜日に行ってきましたが、日ごろの行いが悪いのか?雨が降り、ムンムンした中で競技を見てきました。やっぱり生で観るのは迫力あっていいですね~!思わず興奮してしまいました。

でも、やっぱりJRTが走る20日に行きたかったなぁ。生でソフィーちゃんの偉業を見たかったですぅぅ
あとすばる君にも!

私の方はカートに乗った4匹のJRTに会いましたよ~うちは1匹の暴れん坊jackでヘトヘトなのにスゴイ

DEPTの会員になったので、お会いできるのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事