☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

元気が一番!

2007-12-19 21:28:39 | その他
      
行きつけのスーパーがあるショッピングモールのクリスマスツリー
もうすぐクリスマスだね  みんなが暖かいクリスマスを迎えられますように


ブログを通じて知り合ったお友達の愛犬が病気になり、明日の午後、手術を受けます。
最初は病気の原因もはっきりせず、検査待ちの状態で、飼主さんにとっては
ほんとにどんなにか不安だったかと思います。

手術ができることになり、獣医さんを信頼して、またワンちゃんの回復力を信じて
飼主さんも希望を持って、今、がんばっています。 

強いな・・・  えらいな・・・  と思います。

もし私が飼主さんの立場だったら、耐えられるだろうか・・・と自問自答しています。
愛犬が動物病院のケージに入れられていることを想像するだけで泣いちゃいそう。

入院してるワンちゃんは、大好きなママと離れて動物病院で、点滴や注射にも耐えて
がんばってるし、飼主さんも毎日お見舞いされて、ワンちゃんを励ましてる・・・
だからこれ以上「がんばって!」と言うのは、切ない気持。

みんながみんなが応援してるから、回復を祈ってるから、ね!!!
退院して元気になったら、またドッグダンスやレトリーブするの見せてね、
楽しみに楽しみに待ってるよ、待ってるから。 



      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューなお洋服♪ | トップ | おだやかな師走 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事