☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

JAかとり 「紅あずま」

2011-02-10 08:21:26 | すばる
         
        ほくほくほく、うまうまうま。。。 ↑ほくほく感、伝わりますか?
        最近のおやつの定番、JAかとりのさつまいも「紅あずま」
        まるで栗のようにほっくほくで、んまいっ

        何も足さなくても、ただ焼いただけで、十分じゅうぶん!
        感動するおいしさのさつまいも、であります

        こんなおいしいお芋作れる農家さんって、尊敬しちゃうなぁ〰〰
        なんでも、JAかとりのあたり(千葉県北部)は、
        道の駅も「道の駅くりもと 紅小町の郷」だって

        ん? 紅小町?? 私が食べてるのは「紅あずま」・・・
        違うのか  「紅あずま」で十分満足してるけど(^^)。

        今年は、さつまいもが例年よりも2〰3割高いそうです。
        昨年夏の猛暑とか、芋焼酎の人気が影響してるとか。
        それでも満足感が高いからか、お値段高く感じません。

        「すばる、焼けたよ〰」 ---お芋番・すばる
        今日も、オーブントースターの前に張りついてる、すばくんです(笑)。
         

         
         


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらないモノはいらない、必... | トップ | 兄ちゃんのおねだり。 »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事