☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

特別な1週間♪

2008-09-29 15:47:31 | すばる&ニャーニャ
      

  今週は、わが家にとって「特別な1週間」です。
  それは・・・「ポチたま週めくりカレンダー@テレビ東京」で、
  すばるとニャーニャが1週間を飾る週だから

  全国の、この週めくりカレンダーを持ってるお宅では、きっと、
  「あら今週は、わんことにゃんこね! ふふ、仲がいいのね~
  なーんていう会話が交わされ、お部屋の片隅ですばる&ニャーニャが(^^)

  ほんとっ、うれしいです  みなさん、1週間よろしくね

      


  寒ーい冬、おなかをすかせて、うちの庭に迷い込んだ子猫(生後4か月ほど)は、
  やがて、すばるのご近所散歩にお伴↓をするようになりました。

  可愛かったけど、先住猫ミミーとの仲を懸念して里親を探し、送り出したのに・・・
  そのお宅を飛び出して、2km離れたわが家に1週間かけて戻ってきました。

  再会の朝、「ニャー!(ただいま!)」とでも言ってるかのようなひと鳴き。。。

  私は、ただただニャーニャを抱きしめて、「うちのコだよ、もう離さない」と。
  ーーーこうして晴れて、わが家の次男、ニャーニャの誕生です(^^)。

      

      

      

      

      

      

      

      


      今日は、2ぴきのショット満載でお送りしました(笑)。

      これからも、元気で楽しく仲良く暮らそうね
      すばる&ニャーニャ、そしてミミーも・・・ありがとう




  いつも応援ありがとう!
  ポチっとひと押し↓してくれると、とーっても励みになります!
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン♪ | トップ | JRTは歯が命(^^) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな秘話が・・・ (アレックスまるこ)
2008-09-29 16:35:10
フライングで、昨日分のブログにコメントしてしまいました。ニャーニャくん、心からすばる君を慕ってるんですね~~。うるうるでっす♪
返信する
ウルウル (ジャワワりん)
2008-09-29 19:42:55
写真をみてたら、涙がでてきちゃいましたよ~
なんでだろ??
2ぴきのお顔がとっても素敵だったからかな。
こんな写真が撮れるのもすばるママが素敵だからですよね。
カレンダーをもってる方は、みるたびにっこり笑顔の1週間ですね
返信する
Unknown (ハルママ)
2008-09-29 20:18:21
きゃ~
可愛すぎます
こんな姿が見られるママさんは幸せですね
返信する
らぶらぶしてるぅーっ (やんちゃるひばり)
2008-09-29 22:40:12
犬猫ってこんなに仲良しになれるんですねぇ。(*^_^*)
わたしは犬も猫もハムスター(余計)も好きなので、いつかニャーニャくんにも会いたいなぁと思います。というか、このらぶらぶ写真全部ください!って感じ。
はくは一方的に猫ちゃん好きなのですが、当然のことながら嫌われまくっています。仕方ないですねー。



エクストリームの新潟の体験会に申し込みました。
ついに始めちゃいますよーっ。
返信する
仲良しですね~ (福だるま)
2008-09-30 02:53:02
はじめまして、うちもジャックいます!
で、猫も飼いたいなぁと思ってますが、すばるくんとニャーニャくんみたいになれるか不安です・・
返信する
アレックスまるこさんへ (すばるママ)
2008-09-30 08:36:18
いえいえ、全然フライングなんかじゃありませんッ!
コメントほんとにありがとうございます。

すばるもニャーニャも男の子なんですが、
いつも仲が良くて、お互いになくてはならない存在のようです。
だから、ニャーニャがうちに来てくれて、ほんとにありがとう、です♪
返信する
ジャワワりんさんへ (すばるママ)
2008-09-30 08:41:32
りんちゃんママ、やさしいね~☆  ありがとー☆★

実は・・・私も、ブログに載せるお写真を選んでて、
ひとりウルウルしてました(^^)。

寒さと空腹に震えてた小さなネコが、
こうしてポチたまカレンダーに載せてもらい、
全国のみんなに見てもらえることが、ほんとにうれしい!

「いらない命」なんて、ないよね、ね!!

ニャーニャからもらってる「モノ」って、ほんとにたくさんあるの!!
あらためて、ありがとう、です。


返信する
ハルママさんへ (すばるママ)
2008-09-30 08:46:21
ハルママさんちは、ハルちゃん&ナツちゃんがいますね!

「仲良きことは幸せかな」ですね~☆
ニンゲンも、見習わなくては・・・(笑)
返信する
やんちゃるひばりさんへ (すばるママ)
2008-09-30 08:51:57
やんちゃるひばりさんも、猫のこと好きですか~!
ほんとっ、猫には猫の可愛さがあるから、
ワンとニャンと両方味わえて、幸せです♪

ニャーニャは、すばるのことを「お兄ちゃん」と思ってるのか
「父ちゃん」と思ってるのか、
ほんと安心して体を寄せ合ってます♪♪

昨日、はくちゃんパパさんのメアドにメールを飛ばしました。
読んでくれたかな??  新潟まで行くのーーー!
ちょっと遠くないかい(^^)。
ーーーあとでお電話してもいいですか~
返信する
福だるまさんへ (すばるママ)
2008-09-30 08:57:19
ようこそ~、いらっしゃいませ!

福だるまさんもJRT飼っていらっしゃるんですね♪
JRTと猫とは相性が合わない・・・という人もいますが、
私が思うのは、どちらかが「赤ちゃん」の時から一緒に生活すれば、
いい関係が築けるのではないかと。。。
「大人」同士での出会いはもしかしたらむずかしいかも、ですが。

おうちの中での遊びは、ニャンコが最高に可愛い&楽しいよ~(^^)

返信する

コメントを投稿

すばる&ニャーニャ」カテゴリの最新記事