☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

フィレンツェの手袋。

2011-01-21 08:54:21 | すばる&ニャーニャ
         
         
         (↑これは、真実の口にて@ローマ、 とても小さな教会でした)

        防水性のある手袋が欲しいな、と思い、買いに走るのもいいけど、
        クローゼットになんかありそうな気がして(笑)、さがしてみると・・・
        ありましたありました  ↑こんなのが

        皮の手袋  何年か前にフィレンツェで買ったもの
        高かった気がする・・・ 濡らしちゃうにはちょっともったいかしら・・・  
        えぇーーい、この際使っちゃえ!  きっとしっかり使いこんでも
        いいアジを出してくれるでしょう♪ 
        なんたって皮の本場フィレンツェ製(^^)。

        ↓何気に、すばくんのお洋服をチェックしてたら、
        「冬に着なくてどーするの!」なものを発見
        しまいこんでてもショウガナイ  着ましょ着せましょ♪
        (ホントはね、買いたかったお洋服がすぐに売り切れてしまって

        「OUTDOOR」のは、たしか2年くらい前には、パッツンパッツンで。
        最近、特に体が引き締まってきたすばくんには、今がピッタリ!
        「ママもダイエットすれば」 とすばるに突っ込まれそう・・・

        そばにいたニャーくんもママに捕まり、
        お洋服着せられました(笑)---見事に固まってます
         
         
         
         

         


       みんなも「手持ちのモノ」チェックし直してみてね(^^)

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、励みになります。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になること・・・ 二つ。 | トップ | スノーシュー(^^)予告編1 »
最新の画像もっと見る

すばる&ニャーニャ」カテゴリの最新記事