☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

修くん、らぶ(^^)。

2015-09-14 08:20:30 | すばる
       
       今は閉鎖してしまった、地元DOG DEPTのお友達、修くんママとお茶
       修くん、トライカラーのJRT、5歳 元気いっぱいの男の子。

       先日、私とすばるがカインズに向かって自転車を走らせてる際に
       偶然、車で通りかかった修くんママが声をかけてくれて、その場でも20分くらい
       話し込んだんだけど、 「積もる話をしましょう♪」となり、 別の日に集合。
       いろいろ話したねぇーー 楽しかったねぇーー ありがと。
       気がつけば3時間ほど経っていて  「晩ごはん作んなきゃ!」と
       いうことでお開きになりました。  また、今度は犬連れでも遊びましょう♪
       ↓サンマルクカフェの抹茶わらびもち・・・  わらびもちがしょぼかった
       

       ↓おうちに帰ると、すばくんはこんな表情でお出迎え
       お留守番長くて、怒ってる? ぷぷぷ  ニャーくんがいるじゃない
       
       



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきら青空♪ | トップ | ほんとに格安だね、LCC(... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事